UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

友人と

昨日、学生の時の友人と一年半ぶりに会おうということになり、
娘を連れて梅田で待ち合わせ。
ちょっと早くに着いたので、待ち合わせの時間まで
阪急のショーウィンドウがきっとクリスマスバージョンになってるだろうと
いってみました。


リサとガスパールクリスマスのお話しになってました
4つのショーウィンドウが続いていて、一つのお話になってます
娘は喜んでました

ランチをした後、ポケモンセンターにいき、MBS毎日放送)へ
MBSのキャラクターのライオンとお笑いのよゐこが大きなツリーの前でテレビの撮影してました
娘は濱口くんがみれたので、よかったといってました



人が多くて正面からはみれませんでした
写メ撮ってみたけど、スタッフの女の人が手前で大きく写ってるし・・
ライオンの向こうによゐこさんたちはいます
(有野さんの頭がかろうじて写ってるかな・・?)