UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

USJにいってきました

昨日、子供たちがまたまた遊びにいきたいというのでいってきました

ハロウィンも終わり、クリスマスのショーもまだだからか、人が少ない
待ち時間も比較的少ない

今回はウィキッドを久しぶりにみました
前回は確か2年前。
2人とも小さかったからか、おもしろくないっていったっきり、今年度のパスではまだ一度もいってなかった
ショーやダンスが好きな娘なので、そろそろみたらいいかも〜とみたのですが・・・
久しぶりにみて、すごいよかった〜
ラストでは鳥肌たったし〜
娘も大きくなったから、横の字幕スクリーンも読めるので、今回はよかった〜またみたい〜という感想がかえってきました

劇団四季のみにいきたいなぁ〜

おやつに買ってみた〜


キティまん(ストロベリーあん)と


スヌーピーまん(バナナこしあん

正直・・・
もう買わないなぁ

甘いもの好きで、スイーツなら何でも来いの息子も

スヌーピーはちょっと・・・といってた

甘すぎのものは苦手な娘は味見すら気乗りしないってかんじで

私もとうちゃんも、う〜ん・・

ということで、二つとも息子が食べてた。
あんまり。。といっても、食べれないわけじゃないからって感じやけど


ツリーは完成してましたよ〜