UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

次はクリスマスですね〜!

娘がまたまたユニバにいきた〜いといい

父ちゃんと息子はバイクのメンテナンスがすみしだい車で来るということで、朝一番に
2人で電車に乗ってユニバへ

どういうわけか、比較的ひとが少ない目
ジェットコースターも午前中は45分待ち

ハロウィンが終わったらすぐにクリスマス〜
キラキラツリーやらリースやら

お昼前に息子ととうちゃん到着





さっそくクリスマスのショーもみてきたよ〜
席とりはかなり早くからはじまってたけど、私たちは1時間前くらいに陣取った
当然後ろのほう・・
今回はパークの真中の湖にツリーがあり、ピーターパンみたいに湖に舞台。
見えるわけも無く
スクリーンでみれたからいいけど