UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

いってらっし〜い!

今朝、6時過ぎに息子家を出ました
いよいよ修学旅行です

6時半に学校に集合(はや
その後、新大阪まで各班にわかれて電車に乗っていく。
子供達だけでっていうのは秋の遠足でもしてるから大丈夫やと思うけど。
息子は毎年夏休みに新大阪から新幹線のってるし

新大阪から新幹線で広島。
毎年、一日目のお昼はお弁当を作って持たせるから
朝早くからお弁当作るのたいへんって周りのお母さんからきいてたけど、
今年は先生たちの提案で広島焼きを食べさせてくれるらしい
いいな〜
そしてお弁当ないかららっき〜

その後、原爆ドームでの修学です

そして倉敷で一泊。
明日は姫路セントラルパークで遊んで帰ってくるらしい。
明日・・・雨降らないことを願うばかりです

楽しんで帰ってきてほしいな〜
もう新大阪に無事着いたかなぁ

修学旅行の夜、子供達に渡してくれるというお手紙を事前に子供達に内緒で先生に渡してます。
今晩その手紙を先生から渡してくれます。

息子、どんな顔してとうちゃんとかあちゃんからの手紙読むかなぁ