UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

みさき公園&関空

土日祝と毎日ある部活ですが、今日は珍しく部活が休みの日
連休中に動物園に連れていってと娘がいってたので、今日は初めてみさき公園にいってきました

動物園は息子最後かもなぁ
娘は動物好きなので、かあちゃんとまだいくやろうけど
動物好きの娘にうさぎを抱っこさせてあげたかったけど、あいにくの霧雨
午後からは雨もやんだけど、うさぎのふれあい広場の足元は水溜り
こんな中抱っこしたら服どろどろになるしと断念
なのでサル山のさるにえさをあげてなんとか納得


さるはさるで触れないけどかわいいし、おもしろい
こざる、たくさんいました
サル山が柵からとおいので、なかなかお目当てのおさるにえさが届かなかったりしたけど


そして、久しぶりにイルカショーもみました


始のジャンプのとき、なんだかすごくて感動とりはだでした


かしこいイルカたちで、指示されてるのかされてないのかサービス精神が旺盛
ショーが終わっても子供達のそばによってきてくれます



ライオンはちょっととおかったなぁ

動物園を出て、関空よってみようということに


ピーチピンクがかわいい

息子飛行機操縦中