UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

京都に続き広島の動物園へ

息子がゴールデンウィーク中も何日か大学の授業があり、島根には午前中の講義のあと出発。
一日目は夜に到着し、二日目はまた動物園に行きたいという娘のリクエストで、今度は広島の動物園に行きました。

この動物園は子どもたちが小さいころ何回もきた動物園で思い出の場所でもあります。
家族4人でまたこの動物園にこられるなんて嬉しい
もうこれが最後やろうなぁ


仲良さそう。


突進してきそう


レッサーパンダが木に登ってました。
反則級にかわいい



猛獣近い!

周りは小さなお子様連ればかりの中、こんな大きな子連れて動物園ってはたからみたらどうしたんって感じやったかも

でも久しぶりの動物園で羊の毛苅りみたり、やぎや羊、豚触れたりと子どもたちも新鮮だったようで楽しんでたとおもいます。


その日の夜は星がきれいでした