UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘だけBBQ!

連休前半最終日は息子は部活、娘は仲良しのお友達家族に混ぜてもらってBBQに連れて行ってもらいました
あまり天気良くなかったのですが、淀川の堤防までBBQに連れて行ってくれたようです

焼肉食べて、Jボーしたり、テニスも教えてもらったみたい
前日にバトミントンですがラケット握らせといてよかった
そういえば、私もとうちゃんも子供達が生まれる前まではテニスしてたのになぁ
クローゼットの奥にしまいこんだまま放置してるので、思い出すこともなかった
娘に教えてあげればいいんやけど、テニスってそこらへんの公園でできひんもんなぁ・・

いい季節やし、BBQしたいなぁ〜