UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

暑かった

今日は息子がバイクの練習なので、娘と2人で留守番
今日もまた天気がいいので、家にいてるのはもったいない
久しぶりに自転車で公園にいってきました

今年度の学校のクラブでバドミントンクラブに入った娘。
バドミントンほとんどしたことありません
練習しにいったのですが、暑い
GWで天気もいいので、家族連れ、バーベキューの人が多いこと
びっくりするくらいにぎわってました
そしていいにおい
においだけでご飯食べれそうなくらい

悲しくなるので、バーベキューエリアをさけて2人でお昼ご飯

そして久しぶりにバドミントン
娘がラケットにシャトルを当てれないことが判明
とりあえずそこからスタート
打つたびになぜだか全身でピョンピョンジャンプするので、当たるわけないやん
でも、1時間くらいするとようやくラリーができるようになりました
風も出てきてかあちゃんはかなり運動になりました

明日筋肉痛にならなければいいんですけど