UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりのBBQ

友人たちと3家族で公園でBBQ
ゴールデンウィークの中日、いい天気なので、当然すごい人

キュウキュウに敷き詰められたバーベキューエリア内のシート
場所が確保できただけでもよかったのかも

息子はお昼から部活だったので、BBQ食べてから自転車で家に帰り着替えて学校へ
後半の4連休は島根に変帰るため休むから前半は出ることに決めてました。

おなかいっぱい食べて、そのあと子供達となかあてしたり、バドミントンしたり
久しぶりにしたわ〜

楽しい休日になりました
写真撮るの忘れたのが残念・・

子供達の集合写真、記念に撮りたかったんやけど
次回は忘れないようにしよう〜