UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

家庭訪問

中学2年生になり、クラス替え&担任の先生も替わったので家庭訪問
娘は持ち上がりでよかった

体育会系の先生ときいてたので、こわ〜い感じの先生かと思ってたら、元気な話しやすい先生でした
新学期始まってからどうですかときかれ・・
とくにかわったことは・・
先生にどうですかときいたら、クラス全体がまだみんな慣れてないせいか、今のところ静かですとおっしゃってました
自分は知らないって自分のことだけ考えて行動するってこはいないらしく、
比較的協力的なかんじらしい

まだ2週間・・先生も保護者もよくわからないままの家庭訪問やなぁと毎年思う。
もうちょっと時間経ってからの方が質問も伝えたいことも出てくると思うねんけど