UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

海水浴


毎年行っている遠浅の海に今年もいってきました

今年はそんなに天気がいいと言う感じではなかったからか、
いつもならプールかっていうくらい波がないのに
ちょうどいい感じの波があり、子供達も私も浮き輪でフワフワ楽しみました
たまにでっかい波がきて、こどもたちはひっくり返ったりもしてたけど・・・




娘はいつもより波が高いので、こわいのか浮き輪を手放せません。
ひっくり返って鼻に水がはいる〜と後半はへこんでました



















いとこ夫婦が帰って来るというので、早めに切り上げました。
親戚の家に集まって、家の前でバーベキューでした
久しぶりにいいお肉をいただきました
石見牛です

バーべキューしながら花火
いとこが子供達と花火をしてくれてたので、私達はゆっくり飲めました。
ありがとう〜