UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

プールにいきました!

いつもいってた自転車でいける市民プールが、去年おぼれた子がいるということで、50mプールは小学生禁止となり、小さいプールに幼稚園から小学生までギュウギュウ詰め
とても泳げない

なので、ネットで調べて家から山を越えれば1時弱でいける奈良のプールを発見
行ってみることに

ここ、スライダーと浮き輪でのスライダーとありました




そして流れるプールでプカプカ

スライダーも別料金いるわけでもなく、駐車場代もいらない

焼きそばやカキ氷のお店もあるけど、飲食持込オーケー
中にはカップめんもってきて、カップめん自販機でお湯だけいれて食べてる人もたくさん
そうとわかってたら車にあるの(レース用)持ってきたのに・・
持ち込みいいので、もちろんお弁当朝から作り、お茶とジュースとクーラーボックスにいれて



一日遊べて大人700円子供300円
もちろん最初から閉園までいましたよ

次からここのプールやなぁって子供達もきにいったみたい