UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日は家族でお花見


近くの山の上にある公園にお花見にいきました〜


山の上とあって、気温が違うのか街中の桜は散ってしまってるけど、まだまだきれい
でもやっぱりギリギリだったようで、葉は全然やけど、風がふくと雪が降るみたいにヒラヒラ花びらが散ってました。
それがまたきれ〜




かあちゃんがお弁当作ってる間にとうちゃんが先にいって桜の咲き具合と場所取りしにいってくれました
ご苦労様です

グランドもアスレチックみたいな遊具もあるので、久しぶりにバドミントンしたり、キャッチボール
したり
いい天気過ぎて暑かったけど・・





冷蔵庫にあったもので、急遽お弁当
たいしたものなくても、いいお天気の中、桜みながら食べるご飯はおいしい〜
少食の子供達も、いつもよりたくさん食べてました







シートを入れてた袋で滑ってます。
滑りが悪いようで、足でこぎながらやけど・・


あっという間に春も終わりですね