UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

アスレチックでやっぱりか・・

昨日はいいお天気でした。
近くの山の上にある公園にお弁当もって遊びにいきました。
アスレチックをしようといってたので、お弁当を早めに食べてから挑戦

前にも一度、挑戦したことがあるのですが・・いつ頃だったか覚えてないけど
まだ子供達が小さくて、入口でおじさんに、結構ハードで本格的コースやから小さい子には難しいのが多いかもっていわれて・・
確かに難しくて、まだ子供達には早かったな〜!小学生になったら楽しめるのかもっていったようなきがする。

今回はあれから随分大きくなったので、息子は特に

全部クリアしてやる〜

と、とりあえずは挑戦してました
これはさすがに大人でも無理っていうのをのぞいては、ほとんどやり遂げてた







そして、私もはりきって挑戦
で、案の定、当然ですが・・・筋肉痛です

とうちゃんはなってないそう
2,3日あとに出たりして