UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お誘いうけてハイキング!

先日、娘と二人でハイキングしたところなのですが、
今日は前回誘ったけど、一緒に登れなかったお友達から今度はお誘いをうけて急遽ハイキングにいくことに



娘以外の子供達は山登り初めて。
急な場所もあるし、ロープ使って登るところもあるしで幼稚園組は大丈夫かなぁってちょっとみんなで心配したけど、全然
小さい子の方が文句もいわずはりきって楽しんで歩いてました

暑かったので、みんな汗びっしょり

ママのわたしたちもいい運動です

山頂でお弁当食べてたら、近くにいたおじいさんたちが子供達の前で練習がてらハーモニカを披露させてほしいと声をかけてくれて
お弁当たべながらハーモニカのBGM
贅沢した気分

今度は紅葉の時期に登りたいな〜