UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

またまたクラス委員

昨年度は息子の方でクラス委員をしました。
今年度は娘の方で立候補
今日はその委員決めでした。

いってみると、4人必要なところを6人立候補でした
そのうちの1人は4年生のお姉ちゃんのクラスでも立候補してたみたいで、
そちらを優先するので辞退。
5人であみだくじしました。

はずれても嫌やけど、しんどい委員も避けたい・・
なので、みんなドキドキ・・・

私は今年度はバザー委員です
よかった〜
前年度はカーテン洗ったり、ベルマーク担当の委員をしました。
同じ委員かバザー委員がいいなぁと思ってたのでよかったです
一緒にクラス委員をするお母さんもいい人たちのようやし、そのうちの1人は娘と仲良しのお友達のお母さんやし

バザーはもちろんですが、クラスの交流会などの行事はみんなでします
楽しくできそうです

おととしは幼稚園でバザー関連の委員してたし、委員も連続3年目です
来年は地域の子供会的な委員があたりそう・・・

来年が済んだら当分しなくていいんやろうけど、長いなぁ・・・