UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2&4レース観戦1日目

土曜日、日曜日と鈴鹿サーキットにいってきました〜

土曜日の早朝に家を出発。
朝一番でいってレース観戦用の場所とりして。



鈴鹿、新しくなってすごいきれい〜
土曜日は予選、日曜日がレースです。
いろんなショップのブースがあり、イベントもしてました
応援の旗をもらったり、○×クイズ、ジャンケン大会など、娘も違う楽しみ方をしてました



YOKOHAMAタイヤのブースで無料でフェイスペインティングしてもらいました(実はかあちゃん




息子はツナギをきせてもらって・・
ちょうどダンロップの帽子かぶっていってるし










土曜日は予選なので、遊園地の乗り物メインで楽しみました
後ろ向きのジェットコースターにみんなで初めてのって、ワ〜ワ〜楽しみました
後ろ向きって新鮮でなんか笑けた(≧∇≦)キャー♪


夕方、観覧車に乗って上からの景色

ご飯食べて、近くの温泉入りにいって、スーパーでとおつまみ調達。
駐車場に帰ってきて呑んでから車で就寝。
寝返りうつのにしんどかった・・・