UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2&4レース観戦2日目

2日目も朝早くから起床

ゲートが開いてからすぐにサーキットカートの申し込み。
先着100組やったかなぁ夕方、コースをカートで走らせてもらえます

これで一安心。ということでまたショップのブースをうろうろ。
そしてまたフェイスペインティング。




今日は息子もしてもらいました
娘とかあちゃんはおそろいのを書いてもらいました



なぜだか娘はカワサキの黄緑の旗を欲しがって・・・
二日目にゲット
息子がもってるけど

レース始まりました〜
バイクから






そしてGT






全く無知なので、よくわからなかったけど1位と2位がバトルをしていたようで・・

無知なかあちゃんでも脇坂寿一はテレビでみて知ってる
脇坂が1位を争って接触したらしい・・

脇坂とマッチの近藤レーシングくらいしか知らないのに、脇坂は残念ながら2位でした。


表彰式をみてからカートに乗りました


息子と乗ったのですが、息子運転しながらホンマにうれしそう
縁石縁石〜と白と赤の縞に乗ってみたり、アクセル踏みこんで加速してみたり

娘もとうちゃんと乗って運転したのですが、娘はゆっくりだったので息子待ちきれず・・・
一緒に走ることはできなかったけど、娘も楽しんで運転してたみたい

丸々二日遊んで帰宅
さすがに疲れましたが、充実した2日間。
楽しかったです〜