UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

マイブーム



ダイエットを始めてから低カロリーのものを食べるように心がけてるのですが、
冬は鍋、暖かくなった今は・・・
これから夏になり暑くなる・・・
冷奴をよく食べるようになりました

今まではスーパーでなるべく安いものを買ってたのですが、
冷奴やし、ダイエット中でせめてちょっとはいいお豆腐をと
最近男前豆腐を買って食べるようになりました。

そんな、むちゃくちゃ高いってわけではないけど、今まではかなり安い目のを買ってたので
・・・

おかんの豆腐がおいしかったので、また買いました
安い豆腐ばかり食べてたからか、この価格でも私達にとっては濃厚な豆腐に感じられます

ジョニーマサヒロも食べてみたいな〜