UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

豆腐ミニパンケーキ!

とうとう3学期スタート!
受験シーズンになりました

今日は私立の願書を中学校に持っていってました。
学校でかくのかな?

今日、明日は実力テスト!
塾の先生にいわれて自習、そして冬期講習の残りで、さっき家をでたのですが、帰って来るのは10時
昨日も朝から塾の模試、昼食べに帰ってきて昼からいって、10時やってんけど
頑張れ〜

今日は仕事休みなので、ダイエットおやつに豆腐いりミニパンケーキ作ってみた



ベーキングパウダーが少なかったのかふくらまなかった

でも、もっちりしてます

シロップかけて食べます