UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

商店街ブラブラ〜

息子ととうちゃんがバイクなので、娘と二人でお留守番。
いつもは仲良しのお友達誘って公園が多いのですが、今日は買い物に行こうと買い物嫌いの娘を説得

お友達のブログに書かれてたREALIZEという100均が目的地。

100均目的にわざわざ電車乗って〜といわれるかもしれませんが、たまにはしらない商店街をいろいろみてブラブラもいいかな〜

そして、そのお友達に電話で道を教えてもらい・・・方向音痴なもので・・
遠くにお出かけしてたのにごめんなさい
ありがとね〜


この100均、近所にある100均とは雰囲気が違う
かわいい雑貨屋さんってかんじです
あれもこれもほしくなる〜

いつもくじけてるダイエットもまだなんとか意識的には続いてます。(今は停滞期で全然減らない)
暑くなりはじめてからは毎日のように主食のかわりに冷奴
冷奴をいれる器も毎日だと、種類も少ない中でのローテーションのため、あきてきた
なので、冷奴を入れる器を買いました

娘も何か買って〜というので、おはしを。
かわいいイチゴ柄に決定

他にもドアフックや、ランチョンマット、お皿なんかもかいました

たまには知らない商店街をブラブラも楽しかったです