UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ウォーキング用シューズ


今日から新学期
息子がちょっと前からサイズが小さくなったから新しいバッシュが欲しいといってたので昨日買いに。

新春大売出しって安
お年玉をいただいたので、お年玉をつかわせてもらって
息子のバッシュは予定していた金額の半値以下でみつかり(中学生やのに高いの希望してたし)、通学用のシューズも古くなってたので買い替え。

息子のシューズを一緒にみてたら・・・
ダイエット用のウォーキングシューズが
もちろんあの有名なメーカーのものは高いけど、安いのが
オリジナルブランドとかかな



1年位前までは一緒に毎日のようにウォーキングしてた友達が仕事を始めたので
それからはウォーキングの回数も減り
1人やとなかなか歩く気にもならなかった

このお正月でまた体重が増えたので、シューズを買えば一人ででも歩こうって気になるかと買ってみた

さっそく買い物に行くのに遠回りとかしてウォーキング

靴底がまるくなってるので、フワフワしたかんじ。

今日はあまり寒くなかったからなのか、厚着してたのか、シューズの効果なのか、
15分したら体がポカポカ
燃焼してるかな〜

がんばって続けよう