UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

17歳おめでとう〜!

息子誕生日を迎え17歳になりました
そして、春には高校三年生
進級できればですが
受験生・・・

今年は娘がこれから高校受験やし・・
2年続けてになる


陣痛、痛すぎてドラマや映画みたいに声なんか出されへんかったな〜
小っちゃかったのに〜と思い出したり

誕生日はクラスの打ち上げで晩御飯は外で食べるというので、前日にご飯食べに。
カキフライが食べたいというので、とんかつやさんにいきました

とんかつとカキフライの盛り合わせ食べてた



いただきま〜す


お腹いっぱい食べました

お腹いっぱいやし、この後友達の家に泊まりにいくというので、ケーキはまた別の日にということで、また近々結婚記念日やからその時にケーキ食べることになりました。

今年の誕生日プレゼントは自転車
つい1年くらい前に買い替えたとこやけど
電車通学から自転車通学にしたので、まぁ仕方ないか・・・と思いつつ値段きいてびっくりしたけど
半分はバイト代から出すというので
今乗ってるのは娘にお下がりになります。

早速友達とエキスポシティまで出かけてた。
1時間半くらいでいけるらしい


変速がたくさんで、坂道ラクラクらしい
大事に乗って欲しいものです

そして事故に気をつけて安全運転を