UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

また1つ増えた



また誕生日を迎えました。

夜のケーキやさんはほとんどケーキが残ってなかったらしいのですが、父ちゃんがケーキ買って帰ってくれました
おいしかった

そして、プレゼントもらいました

父ちゃんから山用のウェア
インナーも

息子からはパーカー。
最初は靴を考えてくれてたみたいやけど、娘がパーカー欲しがってたって話したみたいで
そういえばちょっと前に仕事に着ていくのにパーカー一枚欲しいねんけど、余って着ないのないって娘にきいたから

そして娘からはニット。
ここ数年は娘がニットをプレゼントしてくれるので、自分でニットは買ってないくらい

キレイなニットです




ありがとう〜
どれも活用させていただきます