UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年最後かな〜

日曜日、家族でお花見しました。
休みの日に結構いく公園です。

桜が結構あって、グランドもあり、遊具もあり。
お弁当もって桜みながら食べました。
さすがにお花見シーズンということもあり、だんだん人が増えてきて・・・

グランドでは遊ぶところがなくなってきたので、
以前から息子がいってみたいといっていたアスレチックをしてみました。



入り口で料金を払い(大人500円小人300円)入り口のおじさんに大人の人対象の結構難しい本格的なアスレチックなのでそのつもりで・・・というような説明をうけ・・・

実際、大人でもかなりがんばらないと無理だろ〜というようなものもあり、
子供達はできないのが(私達大人もですが)ありました。

所要時間約60分のところを2時間かかり、やっと終わりました。
まだちょっと早かったみたいです
高学年になったらもう一度チャレンジ