UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ライブ前に2回も会えたナオト〜!!

土曜日に島根に一泊して、日曜日は広島のナオトのライブいってきました
駐車場探すのに時間かかったら・・・と早めに出発
無事に駐車場とめれたので、会場にグッズ買いに向かうと・・

何か人が表で待ってる
警備員が出てる
ちょうど歩道にいてて、車はいりま〜すってかんじで係りの人にとめられ

そしたらすぐタクシーが数台到着
まさか〜乗ってるのダンサーインティライミ〜{超びっくり}
そしたらそのあとマイクロバスが

ナオト〜

ジャンプして叫んでたわ
そしたらスモーク越しにこっち向いて手振ってくれました
めっちゃうれし〜




グッズを買ったので、まだまだ時間あるし、車に荷物を置きに向かってると・・・
横の土手になんだか集団が
なんとなく学生のランニングかなぁって見上げると・・
ダンサー
前にいるのナオト〜
叫ぶのは躊躇してしまったけど、思わずナオトって言っちゃってました。
開場に引き返してくるかもって期待したけど、ダンサーのえいすけさんとしょうさんかな?二人にはまた出会えたので手を振ってみたらちらっとこっち向いて頭下げてくれました
これだけで、今年の幸運使い果たしたかも

時間あったので、原爆ドームにいってみた。
子供達も私たちもそれぞれ修学旅行ではきたことあるけど、家族では初めてです。
子供達二人とも、数年前のことやのに、なつかし〜っていってた。



桜がきれいで、お花見客で人いっぱいでした。
今年もお花見出来ました

そして、ライブ前に腹ごしらえ
広島焼き食べました
美味しかった〜

ライブ、ホールだったのですぐ近くな感じ
城ホールや前回はドームやったしね
肉眼でも十分顔みれました