UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お花見からお食事会へ

午前中、用がありお昼からいつもの公園で仲良しのお友達とお花見
でも桜が咲いてきれいな場所は人が多いし遊具はないしで、結局桜はそばにないけどござ敷いておやつ
こどもたちはちょっと遊んでから帰ってきておやつ
風がふいたらちょっと寒かったけど、のんびり&ゆったりおしゃべりできました

夕方、日が陰ってくると昼間とは違い、寒い・・
でも子供達は遊び足りない
大人たちもこのまま解散っていうのもなんか足りない・・

そこで、急遽晩ご飯も一緒に〜
今夜はとうちゃんは飲み会で遅い。
もう1軒も旦那さん飲み会で遅い。
あと1軒のおうちは、食べてきてっていう

だんなさん、申し訳ありません

そして、いつもよりは少ないけど、急遽3件でお食事会(宴会)
ちかくのかっぱで御寿司調達
お菓子とジュースも買って、家からマイビールもってお友達のおうちへGO

久しぶりの待ちに待ったお食事会に、こどもたちもハイテンション
先週昼間にうちにきてもらって遊んでるのにね〜
息子はいなかったけど・・

みんなでワイワイするとたのしいね〜
ビールもススムね〜

お花見するつもりで集合したけど、結局花より団子になりました