UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

食べてみたかった初シロノワール

最近、何かのテレビで名古屋のコメダ珈琲をやってた
前にお友達がブログでコメダシロノワールについてアップしてるときから興味があったんだけど
近畿でも進出郊外に店舗を出してるみたいな特集だったのに、探してみても近所にない
うち、かなり郊外ですが

今日はとうちゃんが、中学の時のともだちと数年ぶりに4人で会うというので、
お友達宅へいっしょについていき、おやじ4人に子供達をお任せし(押し付け
母チームは2人でコメダ
うわさに聞くコメダ


あったかいデニッシュパンにソフトクリーム
おいしかった〜


でも・・・食べ終わってから気づいた
シロップがあったことに・・

かけて食べたらもっと甘くておいしかったんだろうなぁ
次いったときは忘れずにかけて食べる

そして、お友達宅へ買い物して帰り、みんなでたこ焼き〜
オヤジの会でたこやきは担当してくれたので、母チームとこどもチームはゆっくり食べさせてもらえました

大人6人、子供5人でにぎやかなご飯で楽しかったです

あったかくなったら、今度はお花見かな〜

お邪魔しました〜ごちそうさまでした〜