UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

チーズがたくさん!!♪明治ボーノチーズ!

チーズが大好きな私
子供達もピザやグラタンなどチーズがトロッとした料理が大好き

さんからいただきました〜

チーズが大好きなのでほんとうれし〜



4本入りが10袋ずつ2種類

さっそくそのまま味見
私は好きだけど、子供達にはちょっと苦い
生のナチュラルチーズなので

ということで、レンジでチンしてとろけさしてからおやつに食べてました
こどもたちはモッツァレラの方がおいしいっていってました。
私はどちらもおいし〜

たくさんあるので、夕食にチーズフォンデュしたいと子供達の提案で急遽チーズフォンデュ



小麦粉が多かったみたいでダマが・・
それでもおいしくいただきました
とうちゃんは初チーズフォンデュ
子供達は好きやけど、とうちゃんは興味なさそうなので、いつもとうちゃんいないときにしてたからなぁ(夜ご飯にパンは嫌みたい)
でも、普通に食べてた

それでもまだまだあるので、またお友達やご近所さんに試食してもらおう

携帯変えたら画像きれ〜
前の携帯、画像めちゃめちゃ悪かったから・・