UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お花見ハイキング

今週末はいい天気
暖かくなって桜も満開

家から歩いて子供達が小さい頃よく行った山の上にある公園までハイキングしてきました。


寒くも無く暑くもないので、歩きやすくて気持ちいい〜

1時間半くらい歩いて公園到着
10年ぶりくらいにきたかも〜
懐かしい

子供連れの家族や年配の方の集まりの宴会で賑わってました





桜きれい〜
日本って桜の時期は何か特別な感じ


子ども達がよく遊んだ電車
まだありました

10年前のお花見懐かしい




公園までの途中、登山道から道路に出て歩くところがあるのですが、かわいい壁にバンクシー
誰かが写したものやろうけど。