UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ゴールデンウィーク一日目

いい天気でもったいな〜い
ですが・・息子は早速部活です

バスケ部に入った息子、連休中は毎日部活だそうで
午前中は公共の児童館のような体育館へ友達と練習しにいき、午後からは部活

今年は島根にもいけないし、いい天気やのに娘はかわいそうなので、
とうちゃんと娘は、とうちゃんの方のおじいちゃん&おばあちゃんと今競馬場に馬をみにいってます。
初めての競馬場・・とうちゃんが賭け事にはまらないことを願います

でも、いい天気やから馬も競馬場もきれいやろうなぁ

私は、息子がお昼に一度帰ってくるので留守番。
でも、息子が部活の間は時間がありすぎで暇なので、友達ママ誘ってこれからウォーキングです
紫外線が怖いけど・・