UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

11才になりました!

 
今日で娘、11歳になりました
昨日の日曜日からとうちゃんは仕事で千葉なので、お祝いは土曜日にしました

晩ご飯何がいいってきいたら、チキン
鶏が大好きな娘、どこかに食べに行くのもどこいきたい焼き鳥屋っていったりするくらい


今回はチキンを塩コショウでたくさん焼いて〜っていうので、鶏モモをたくさん焼きました
たくさん焼いたけど、あっという間になくなった

パンがいいというので、うちには珍しく晩ご飯にフランスパン。
そしてなぜだかクラッカーにクリームチーズ塗って食べたいというので、そんなおつまみのようなものも好きで

お誕生日のプレゼントは赤い自転車が希望。

でも赤色で気に入る、娘の身長にあう自転車がなかなかみつからず
今まだ探し中
今の自転車が小さいらしく足がだるくなるそう・・
早く買ってあげないと

どんどん大きくなって、同じ目線
もうそろそろ抜かされてしまうかも・・