UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

さくら満開!

昨日とは違い、いい天気
お友達家族とお花見しました




前はよく会ってたのですが、お友達家族の旦那さんのお仕事の都合なんかでなかなか会えず・・
今回すご〜い久しぶり(数年ぶり)にみんなでお花見

前回会ったとき、下の子はまだベビーカーやったのに今はもう幼稚園、上の子は今年一年生
大きくなるのはやいなぁ
うちも6年生と4年生なのでビックリされたけど


うちの子たちはず〜っとどうしてるかなぁ、どうしてるかなぁって会いたいっていってたけど、
覚えててくれてるか心配やったみたい。
私も人見知りされるかなぁって思ってたけど大丈夫覚えててくれたみたいでよかった〜

お友達のおうちから歩いていける公園でお花見。
すご〜い人
バーベキューのいいにおいもあちらこちらでしてる
山盛りのお弁当屋さんでお弁当買っておなかいっぱいおいしかった〜


お花見の後はおうちにお邪魔させていただき、遊びました〜

そして集合写真