UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりに集合!


うちの子供たちが大きくなって、バイトや友達と遊び、娘に至っては部活もあり、春から父ちゃんの実家にはなかなかいけず

息子だけ、用があっておばあちゃんの顔みたりはあったけど。

2人供が何もないというので久しぶりに実家へ顔みせにいきました。
そしたら義弟家族も来るというので久しぶりに全員集合!

そして義妹には2人目の赤ちゃんがお腹に
欲しいって前回会った時にいうてたから良かったねー!おめでとう

上の子が2年生で年離れるっていうけど、私の友達に上の子3年生でできた人何人かいてるし、小さいお父さんでしっかりお兄ちゃんして面倒みてもらえていいよー!

久しぶりにみんな集まったからか、おじいちゃんは酔っ払ってハイテンション

嬉しそうやったー!

娘にもおばあちゃんにたまには顔みせにきたげてっていうてた

そして花火ー




おばあちゃん疲れが出てないといいけど