UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ありがとう〜!かわいい〜!



昨日のお花見の後、お友達のおうちにおじゃまさせていただき・・・
みんなが遊んでいる間、娘に手提げかばんを作っていただきました〜

始業式だった金曜日、娘が学校から帰ってきて、

手提げ、小さくて音楽ファイルがはいらへんねん

春休み中に言おうや〜
早くに言ってくれたら春休み中に布買って縫ったやん
不器用やからボチボチ日にちかけてじゃないとできひんのに〜

もうあきらめて手で持っていき〜持って帰ってこれたんやから持っていけるはず

お花見一緒にしたママは裁縫がチョ〜得意
かわいい布を使って上手に仕上げる

以前も娘と私に手作りのティッシュケースポーチを送ってくれました

得意なのを思い出し、かわいい布をどこで買ってるのかきくと・・・なんと家にある布で作ってくれるとのこと
かわいい布がたくさん
あつかましくも娘と一緒に選ばせてもらって・・

さすがじょうず〜
仕事がはやい私と違って適当でなく、きれ〜
かあちゃんが持ちたい〜

娘にもかあちゃんとの仕上がりの違いをわかったみたい

喜んで今日早速ファイルやお道具箱をいれてもっていきました

急に仕事を増やしてごめんなさいありがとう〜