UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

桜満開!!

いいお天気でした
そういえばお正月以来旦那の実家に私と息子はいってない
行く予定の日にかぎって息子が熱をだしたので・・・

春休み最後やし、いいお天気で桜も満開
お花見日和なので、いつもの公園で一緒にお義母さんとお花見しました。
お弁当やサンドイッチ買って



本来バーベキューゾーンですが、平日なので、ここで弁当の人も結構いました。

桜きれい〜

桜といえば、私はすぐにケツメイシの歌を口ずさんでます。
森山直太郎のさくらかどっちかやなぁ

子供達は花よりだんごで、あんまり桜みてなかったような・・・