UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

がんばってるかな〜?

息子、今日はバイクのレースです。
今シーズン第一戦。

金曜日の夜からとうちゃんと二人で出発しました。
バイク、乗換えてから初めてのレース。
周りは全然違うレベルの早い子達なので、表彰台なんてとんでもないやろうけど、頑張ってほしいです
さっきとうちゃんからメールがきて、予選は終わったみたい。
結果は書いてなかったから、ベベかもね・・


金曜日の夜に娘と行ってらっしゃいして見送ってから、
寝るときに娘

やっぱりおにいちゃんととうちゃんおらんかったらさみしいなぁ・・けんかばっかりするけど・・・

といってました。

一晩いないのは今までも何回かあるけど、二晩はね・・

二人でずっとご飯というのもさみしいなぁとは思ってたので、いつもの仲良しメンバーに
家で晩ご飯どうと声をかけてました

3家族は一緒にごはん。
あとの1人は同じマンションなので、子供を旦那さんに預けて9時から参加〜

大人数のご飯&遊びですごいにぎやか
大人は1人のママのぞいて(車なので)飲んで食べる

車できたママはこの春、新しい人生に踏み切りました。
昨日、新しい家を掃除した後、うちにきてくれて、今日お引越しです。
こんなバタバタした大変な時期なのに、きてくれました。
大変な時期だからこそ、気分転換になってよかったのかもしれませんが・・
これから大変やろうけど、すごく男前な性格なので、強くたくましい人生を送るだろうと思います。
今までみたいに、自転車で公園集合〜とか遊びにでかけよう〜とかは一緒にできなくなるだろうけど、全然遠くへいってしまうわけではないので、また機会があれば家にきてもらえるだろう
昨日、夜遅くに帰ったけど、引越し大丈夫かなぁ・・・


息子、そろそろ本番かなぁ・・・
息子〜がんばれ〜
次のレースは応援についていくからね〜