UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

またスケート

先日連れて行ってもらったスケートにまた行きたいというので、いってきました

よほどおもしろかったようで、二人して春休み中にもう一回いきたいとうるさい・・
ということで、またいつものお友達に声をかけたら、2組はOK

せっかくなので、私達大人も滑って楽しみました〜
10年以上ぶり・・・
滑れるのか・・・と思ったけど、案外なんとか・・・

偶然、体操の先生と娘さんが練習にきてて、びっくり
ママにマンツーマンで教えてもらってる娘ちゃんは4歳。
一年前から始めたってきいたけど、もうクルクル足をクロスさせながら円を描いて滑ってるし、
バランスの練習、後向きなど、小さな選手みたいですごいかわいい〜

最後に少しだけ、また子供達に教えてくれました

結構、大人の私たちも滑って楽しんだんやけど、筋肉痛にならないか心配です・・