UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日から新年度

先日、封書が届き、引き続き同じ学校で働けることになりました
よかった〜

4月1日の今日は校長先生に辞令をもらいに学校へいってきたのですが・・・
教頭先生は同じ先生だったけど、校長先生代わってました
昨年度、異動してきました〜といってたのに、一年でかわってるなんて思ってなかったので、
もう1人の人とびっくり
でも、今度の校長先生もやさしそうな先生です

初めて会う、一緒に働くことになる二人の人にも会いました。
おじさんはやさしそう。
もう1人のひとは・・・ちょっときつそうかも・・
去年一緒に働いたおばさんとは正反対の人っぽい

吉とでるか、凶とでるか・・・

子供達も今日から4年生〜2年生〜
お互いにおめでとうをいいあってた(*≧m≦*)プププw


また一年、みんながんばろうね〜