UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日のおやつはクレープ


息子、今日は朝からずっとダラダラ・・
土日はバイク、昨日はスケートにいったから、たまには家でみんなでのんびりもいいか〜


この時間に家にみんながいることってなかなかないので、たまには・・ということで
おやつにクレープしてみました
いつも友達と遊ぶのにおやつを持ってでたり、食べてでるのも市販のものばかり。
今日は生クリームが冷蔵庫に残ってたし、イチゴを買ってたので




でも、クレープって私、作った事ありません
外でも食べたのって、2回くらいかなぁ・・・

生クリームとイチゴ、チョコのカラースプレー。
甘すぎたのか、今日は朝から家にいてダラダラしてたからか、子供達も一個でお腹いっぱい
甘いもの好きの息子にしては珍しい

おいしくなかったのか・・