UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

アイススケート2回目



息子の通っている体操スクールのアイススケート去年に続き、子供達が参加しました

まだスケート今回で2回目。
でも、前回に比べたら立ってるのがやっとという感じではなく、なんとか滑ろうとしている感じ。

初めての時は壁づたいにへばりついて進んでたのが多かったけど、今年は最初だけ。
子供ってこういうの覚えるの早いなぁ。
今回は少しでも滑れるようになろうと二人とも頑張ってた分、こける回数も多かったような

またいきたい〜というので、今度は家族や、友達といきたいね〜っていってます。
今回も見学だけだったのですが、私も滑りたい〜