UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

子供達はスケート、私達はゴルフ

昨日は息子の体操教室で今年もスケートに連れて行ってくれるので子供達はそれに参加。
私達はゴルフの打ちっぱなしにいってきました

最近とうちゃんが興味を持ち、3回くらいいってます。
今日で4回目くらいなはず・・
そして私はクラブにぎるのも初めて
wii fitではしたことあるけど

全然うまくあたりません
なんか途中からイライラ
とまってるボール打つのになんでこんなヘニョヘニョしかあたらんのって感じです

でも、運動にはなってるようで、腰や腕、背中が筋肉痛になりました
ゴルフには全く興味がなかったのですが・・運動になるなら打ちっ放しはチャレンジしてみよう
コースにまわる気はないんですが・・

そして、子供達は・・楽しかったようです
娘は前日からず〜っとウキウキしてました
春休み中にもう一回いきたいっていってるし
オリンピックでまおちゃんやキムヨナをみてたからよけい憧れがあるんだろうなぁ〜

帰ってきた娘の手にはなんだか大きな箱が
スケート場で抽選会があったらしく、ラジカセがあたったようです
スケートしてたら、名前をよばれたみたい。
なんのこっちゃわからないまま、係りの人にお母さんはと聞かれ別の場所に連れてかれしたみたい。
お母さんはいない、せんせいときたって答えたらしいけど・・先生にお世話になったんだろうなぁ

娘、案外くじうんいいみたいで、何回か懸賞も当たってます。