UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

新しくなったアサヒoff



ヤフーの懸賞でアサヒのオフの試供品をもらいました〜!
ビール大好きの私ですが(正確には雑種)あんまり飲むとあっという間にになる
なので、カロリー&糖質カットのアサヒオフを飲んでます。
今回新しくなったということで、さっそく応募
飲んでみました〜

とうちゃんは味が薄いというので、違うのを飲んでます。
確かに・・カロリーを控えたものって普通のに比べて味が薄い・・
でも、太るか味薄いか・・どちらとる?といわれたら・・・ビール飲みたいけど、太るのはこわいので、
カロリーオフの方をとる私

実際飲んだ感想は・・前のよりは味がよくなってます
のどごしもいい!ものたりないなんてこともない
普通のに比べたら、やっぱり苦味やフルーティーさはまだ・・だけど、カロリーオフでこれなら全然