UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

正月太りをなんとかしなけれは!!NO2


オルビスのダイエット用シェイクを買ってみた
味がどんなだか、飲みやすさもわからないので、とりあえず
トライアルD(フランボワーズショコラ風味・ レアチーズケーキ風味)(100g×2食分) で試飲することに。
昨日はチョコ味を飲んで見ました。

牛乳と混ぜてのみます。
かき混ぜてるとトロトロに。
フルーチェみたい
飲むというより、デザートみたいな感じ。
スプーンで食べました
味もダイエット用にしては全然おいしい

でも・・・私には無理かなぁ・・
満腹感とか、満足感が足りません
ホントのおやつ的な感じ
晩御飯をこれだけにしてみたけど、夜寝る頃にはおなかグ〜
結局がまんできずにとおでんで晩酌してしまいました・・
何してることやら・・
晩御飯を湯豆腐とか温野菜にして、カロリーダウンのほうが私にはあってるみたいです。

根本的にビール自体やめたらいいんやろうけど、それはできないしなぁ