UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘 20歳おめでとう!

f:id:UMEKOKO:20210617151426j:plain

先日、娘が二十歳の誕生日をむかえました🎊

とうとう二十歳です㊗️

 

あっという間の20年でした🤣

大きな怪我も病気もなかったのでありがたいことです😆

 

明け方陣痛が始まり、病院に着いて30分後くらいにベッドで破水🤯

激痛の中、分娩室まで廊下を歩いたのを今でも覚えてます😆

歩いてる間に頭でてきたんちゃうん?!って感覚になり、落ちないか不安になったのも。。😱

 

父ちゃんと息子はまだ時間かかるやろうからと朝ごはんを食べに一旦帰宅した直後で…

立ち合い出産を予定してたけど、間に合わずでした🤣

 

出産時にヘソのを緒が首に巻いてたらしく

一瞬いきむのやめて!って助産師さんにいわれたり😳

 

誕生日当日は朝からでかける予定で晩御飯も食べて帰ってくるというのでケーキだけ買いました🎂

 

f:id:UMEKOKO:20210617151706j:plain

 

 

誕生日のプレゼント🎁は息子の時と同様フォトブックです📙



f:id:UMEKOKO:20210617160718j:image


f:id:UMEKOKO:20210617160320j:image

umekoko.hatenablog.com

 



f:id:UMEKOKO:20210617161217j:image

誕生から

 

10歳の1/2成人式


f:id:UMEKOKO:20210617155122j:image

20歳の自分へ書いた手紙も💌

その当時の夢はデザイナーやったみたい😄

 


そして今年

相変わらずのコロナ禍で遊びにもなかなか行けず😢


f:id:UMEKOKO:20210617155723j:image


f:id:UMEKOKO:20210617155827j:image

最後のページは
f:id:UMEKOKO:20210617155909j:image

息子と同様で育児満了のお知らせ。

 

ですが、相変わらず育児は続いてます。

学生の間はまだまだよね…💨

 

 

f:id:UMEKOKO:20210617151847j:plain

 

ケーキで20歳の乾杯!🍻


f:id:UMEKOKO:20210617160242j:image

20歳になるのいやー!って言ってたけど。

お酒飲めるよー!👍

20歳の一年を楽しんで😆