UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年のゴールデンウィーク �bQ

3日は松江のフォーゲルパークへおじいちゃん、おばあちゃん、いとこ家族とおじ、おばのみんなでいってきました

普段は人もあんまりいないそうなのですが、さすがGW
多い〜
駐車場も臨時駐車場からシャトルバス

鳥が放されてるので、あちらこちら飛び回ってます

ふれあえるということで、何の鳥のヒナかわからないけど、頭を指でナデナデ
いとこの子はまだ小さいのでこわがってました



大きなくちばしだけど、きれいな黄色


餌を100円で買って手に持ってると腕に鳥が
娘はいつも公園でハトにパンをあげるとき手にのせたくてがんばってたけど、
鳥を腕にとまらせることができて、念願かなってうれしそう


ペンギンのお散歩




たくさんお花もみれました
いいお天気できもちよかったです


松江から帰ってから、前日は親戚の家でしたが、今度はうちで焼き肉でした
大勢で食べるのって楽しいですよね〜
子供達も、もちろん私も宴会は大好きです

そして、4日の朝、もう一度打ちっ放しいって
お昼食べてから島根を出発しました。

植木鉢にイチゴが植えてありました。
が、そばの家の軒下にもなぜだかイチゴの花

イチゴなってるの子供達にみせたかったけど、残念
まだ花だけでした。

今年は冷え込んで寒い日があったので、田植えもいつもより遅めにするということで、
田植えも見学できなくて残念でした