UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

BBQ!

今日はいい天気でした
一年半ぶりにとうちゃんの高校の友達とBBQでした

年賀状のやり取りで名前は知ってるけど、私は一度も会ったこと無かったんですが、
今回旦那さんと新しくBBQメンバーに加わった方もいました。

これなかった家族もいたのですが、5家族集まる事ができました
去年、秋に予定してたのですが、子供の体調が悪くなった家族が2,3あり、中止になりました
息子はこの集まりで会える同級生の男の子と会うのをすごく楽しみにしてます
去年、うちに泊まりにきて以来だったので、半年以上ぶりかなぁ

ワイワイお肉食べて〜ノンアルコールですが、パパさんたちは飲んで
子供達も人数多いから楽しげ
大人もまじってドッジボールしたり、野球したり
そして最後に

集合写真とろ〜