UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

CM効果ってすごいね〜!

母の日のプレゼントに娘からチョコをもらいました〜
チョコレートけっこう好き
娘もすきなんだけど

ガーナのCMをいつもみてて、これにしようと思ったみたい。
私ととうちゃんが土曜日にBBQの買出しにいってる間にメッセージをかいたっていってた


石川遼くんがメッセージを書いてたからまねしたっていってた
いつもは口答えしたり、えらそうにいったり、わがままいったりの娘なので、私もうるさくいってばかりなのですが、
こういうとこはかわいい〜
お母さんをまた一年頑張れる気がします
こちらこそ、ありがとう〜

このままやさしい子でいてくれるといいんやけど