UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年のゴールデンウィーク �bP

今年のGWもまだ高速1000円ということで、島根にいってきました。

渋滞を避けて夜中に走ろうということで、30日の11時ごろ大阪を出発
全然渋滞もなく、早朝に到着。
1日の午前中はゆっくりして、お昼からは子供達はおじいちゃん達について買い物にいきました
私達はナビで探して、隣の広島県ですが小1時間でいけるゴルフの打ちっぱなしへ
さすが田舎。
一階のみで、35打席くらい。
そのうち打ちに来てる人は3,4人。
なかなか上達しないけど、腰を回したり、肩をまわしたりで、いい運動になったかな

2日は私のいとこが2家族揃うという事で、午前中は息子&父ちゃん&じいちゃんはうちっぱなしへいってました。
子供用のクラブが一式借りれたそうです
しかもレンタル料なし


私はお昼の宴会のための手伝いをしないといけなかったので、手伝いの時間まで娘と運動不足解消のため、裏の山へ犬の散歩にいきました。
宴会に備えて、カロリーを消費せねば


久しぶりに頂上までいこうってはりきってたのですが、思ってたよりも距離がある
なかなか頂上に着かない
手伝いの時間が・・・ということで、途中で断念して下山しましたが・・

そして、久しぶりに会ういとこ家族と、何年ぶりのいとこ。
そして、そのいとこのはじめましての赤ちゃんとだんなさん。

ち〇んぷ〇ぷ〇(関西ローカル)のんみたいに、大勢集まったので、記念に

集合写真撮ろ



食べて飲んで、片付けはじめてからなので、テーブルさみし・・
先に撮ればよかったね・・
飲んだ後なので、酔っ払ってる感がただよってるし

あかちゃんかわいい〜
娘も息子もメロメロでした

次会うときはびっくりするくらい大きくなってるんやろうなぁ