UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ゴールデンウイークも終わり〜

渋滞に巻き込まれたら嫌なので夜中3時半に島根に向けて出発!
夜中なので、車も少ない目かと今回初めてかあちゃんの運転で出発しました
高速道路に自分の運転で入ったの実は初めて
2時間で交代

全然混んでなかったので朝の9時前には到着。
天気いいので、広い駐車場探してテニス
娘は軟式、私たち親は硬式、息子はテニス初めて。
テニス部はいったけど、硬式と軟式では打ち方もボールもラケットも違うので、1年生の間は特に一緒にする事も無く


ラリーしたけど、軟式って跳ねへんから難しい
サーブの練習肘が曲がって、打点が低い私もやけど・・




アイスが食べたいというので、おいしい牛乳で作ったソフト食べに
今回、かあちゃんは初めてジェラードにしてみたけど、ソフトの方がおいしい


二日目は親戚集まって焼肉〜
何年かぶりに会った子供達は随分大きくなってました


雨やったから外では遊べずちょっと残念


その次の日もいとこ家族が返って来たので今度は表でBBQ〜
焼き鳥メインで
炭火焼き鳥、かなりおいしかった〜